お互い笑顔になりマース。

東出コーヒー店乙女ブレンド。@金沢
東出コーヒー店乙女ブレンド。
美味しそう!な葡萄。@長野
長野の葡萄。
持って来た友人が「微妙な顔でごめん」と言っていたハロウィンお菓子セット。
ハロウィンお菓子セット。
最近、「1周年おめでとうございまーす!」と
いろいろな物やお手紙を頂いて、
ほっくほくのさーこテンチョです(笑)
何か物を持って来てくださる時って
もらう側は、もちろんですが、
あげる側も、何故かとってもニコニコ♪
きっとあげる人のことを考えて
買ったもの、作ったもの、その人に合うと思ったもの
だからでしょうか。
そのニコニコが私に感染します。
元気をもらっています。
みなさま、本当にありがとうございます。
人と繋がっていくのがダイスキです。
その基本に「相手のことを想う」ってことがあるんだな〜って。
テンチョもみなさまのことを想って、
これからも美味しいベーグルをお届けしまーす☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。