10/2(土)のコーヒー豆。

明日の豆NAKANOさんのコーヒー豆は、
ケニア ニエリ」の予定だそうです☆☆☆
最近急に秋らしく涼しくなってきたので、
あったかい煎りたての美味しいコーヒーいいですよね〜。
のほほん、まったり週末はいかが?

10/2(土)のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    さーこ店長様今日の土曜日楽しみにしてました。今日も会えてうれしかったです。(ブヒっ)照
    さっそく家でひよこ豆チーズを食べ、もちもちっぷりに感動しました。
    おいしい、幸せ(*^_^*)
    さつまいもとか豆乳きなことかとか楽しみ楽しみ・・・
    午前中の早い時間にいけてすべてそろった中から選べてうれしかったです。ミニベーグルも種類があって、これからも楽しみです。
    ああ、幸せ。ありがとうございました!

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    本日もお越し頂きありがとうございました♪
    私もたくさんお会いできて嬉しいですっ☆(ブシッ。)
    ひよこ豆チーズ気に入って頂けて良かったです。
    ちょっとずつですが、いろいろ変化していくブランブランを
    楽しみにしていって頂けたらと思っております。
    こちらこそ、「ああ、幸せ」のお言葉にルルルン♪です。
    とっても気分がいいので、
    これからジムでダンスのレッスンに出てきます(笑)
    ありがとうございま〜す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。