はっ、はっ、はくちょう!

パティシエを目指してがんばっているカワイイお客サマに
さーこテンチョ早めのお誕生日プレゼント頂きました♪
白鳥シューとフィナンシェ。
白鳥のシュークリームですヨ!
素人さんじゃ、なかなか作れませんよね〜繊細だわっ。スバラシイ!!!
フィナンシェも頂いちゃいました。
見た目だけじゃなく、味もおいし〜♪
今日は、先日作った“なんちゃってバジルペースト”で
バジリコスパゲッティーランチでした。
ランチのあとのサイコーなデザートになりました。
ありがとうございまーす☆ごちそうさまでーす☆

はっ、はっ、はくちょう!」への4件のフィードバック

  1. 白鳥の母

    大変喜んでいただけましたようで(^▽^)
    娘もきっと大喜びでスワン♪

    返信
  2. バジル王子

    初コメです♪
    先日はありがとうございました!
    わたしのバジルとさーこ店長さんとの初コラボ☆
    バジルはペースト状にしたんですね^^
    バジルペーストをストックしてるのに、
    「ジェノベーゼパスタ」を一度も作ったことはないんです。
    わたしは小麦粉の生地にバジルペーストを混ぜて焼いたものがお気に入りなんです。
    超簡単なのに超!おいしいですー

    返信
  3. さーこ店長

    白鳥の母 サマ
    とっても嬉しかったです☆
    もうプロ級ですヨ!将来が楽しみですね〜
    「大喜びでスワン♪」←ボスが「上手い!」と言ってました(笑)

    返信
  4. さーこ店長

    バジル王子 サマ
    こちらこそありがとうございました。
    祝、初コラボです(笑)
    バジルの残りは、教えて頂いた通り、
    レンチンしてパリパリになって冷凍してあります〜♪
    小麦粉に混ぜて焼くだけなら、
    パンにするより簡単でヘルシーですね、美味しそう☆
    早速やってみます!

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。