あっ!まったりしてる場合じゃなかったです(汗)

来週の月曜日10/11(祝)に
千葉県商工会連合会が主催する「創業塾」
「起業家パネルディスカッション」に
なんと、パネラーとして参加することになりました。
これから起業したい方向けのセミナーで、
私も確か3年くらい前に女性限定のセミナーを受講しました。
なーんにも知らなかった私でも起業できたのですから、
とても良いセミナーです!
起業にご興味ある方は年に数回開催してますので是非。
それで今回「創業塾」の卒業生として、
体験談をお話してもらえませんか?と
商工会連合会の方からお話を頂きました。
起業して良かった点、苦労した点、これからのこと、
受講生に励ましやヒントの提供・・・。
この私にそんなことができるのかな?!
なんせ、とんでもなく緊張しーです。人前とマイクがキライです。
「じゃ受けなきゃ良かったじゃん」ってなりますが、有り難いお話だし
商工会の方にも「何ごとも経験、チャレンジ」のお言葉を頂き
がんばってみようと思いました。
で、自己紹介もままならないので、
ノートに書いたり、まとめなくっちゃです。
本日午後のまったりうたた寝(←こらっ!)は、終了です。
今からがんばってまとめまーす。
結果はまた後日ブログで報告しまーす。
散々な結果だったら、テンチョをなぐさめに店頭にお越しくださーい(笑)

あっ!まったりしてる場合じゃなかったです(汗)」への2件のフィードバック

  1. パヤコ

    テンチョ!
    こんばんわ!
    今度「起業セミナー」にパネラーとして参加されるとのこと・・・とってもかっこいいですね!すごい!
    先日の『すてきなみるえふさん』でのテンチョのインタビュー、すごく素敵でしたよ!
    読ませていただき、すごく元気をもらいましたし、私もやりたいことをやろう!と勇気がでました。
    だから、セミナーでもテンチョのお話を聞いてパワーをもらえる方がたくさんいるはず!
    がんばってください!!
    エイエイオー☆

    返信
  2. さーこ店長

    パヤコ サマ
    応援コメントありがとうございます!
    カッコよくもすごくもないんです・・
    テンチョの大勢の人前でのテンパリ具合は相当なんです(泣)
    きっと手も声も震えます、震度5弱です・・
    でもなんでもやってみてから反省会(ただのぼやき飲み会)をすることにしてます。
    何もやらずして、悔いが残る感じで、愚痴る感じで、
    人生終わってしまってはMOTTAINAI!!!!ですからネ(笑)
    パヤコさんもやりたいことがおありのご様子!
    きっとエイヤーってひとがんばりすればできますヨ。
    応援してくれる方がいただけで心強いです。
    テンチョもがんばってきます!
    ありがとうございます☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。