北イタリアワイン。

おかげさまで、昨日ボスとワインバーに行けました!
お店、ステキ。
お誕生日だし(お誕生日じゃなくても!)
ボトルでワイン頂きました。
TRINCHERO BARBERA D’ASTI SUPERIORE 2003
読めないよね〜。
トリンケーロ バルベーラ・ダスティ・スペリオーレ 2003
こんなの飲みました。
後で調べたら、
トリンケーロさんが作った。バルベーラという品種の葡萄で。みたいな。(笑)
ん〜、香よし、味よしでしたヨ。
プルーンっぽい?酸味少しあり。
2人で1本開いちゃうんです。いっつも。
足りなくなるので、「グラスで何か」と注文したら
そちらも美味しかったですねー。
1つは、カベルネ。
もう1つは、えーっとなんだっけな。
こっちが美味しかったのに忘れちゃった。
いつもそんな感じ。
酔っぱらってくると覚えられないのでした・・。
働け!あたしの頭!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。