肩もみ祭り〜♪

昨日ついに「パン屋さんでマッサージ」という
変わったイベントを開催してみました☆
何も知らずにビックリされた方すみませんでした。
でもでも、さーこテンチョとサロンのオーナーゆりかちゃんの心配をよそに、
蓋を開けてみれば、たくさんのお客様に「5分間肩もみ」を体験して頂きました。
お客様が分散して来てくれるはずもなく、タイミングによっては順番待ちで
ピークの時間には20分くらいお待ちになって頂いた方もいらっしゃったと思います。
大変お待たせ致しました。のんびりしていって頂き、ありがとうございました。
赤ちゃん連れのママさん、妊婦さん、私のお母さん世代の方
と、色々な方々がいらっしゃいました。
もしプチハッピー♪を感じて頂けたのなら大成功です!
また、休む間なくマッサージしてくれたゆりかちゃんに大感謝です。
どうもありがとう。
みんなを驚かすような楽しい企画が大好きです。
ゆりかちゃんともまた何か出来たいいなと思っていまーす♪♪♪
癒される〜。  癒される〜ん。

肩もみ祭り〜♪」への4件のフィードバック

  1. ユリカ☆

    さーちゃん☆
    こちらこそ!!昨日も本当にどうも有り難う(*^_^*)
    皆様ともお話出来てとっても楽しかったです♪
    素敵なお店にはステキなお客様がいらっしゃるんだな・・・と改めて(^O^)!!
    ブラン☆ブランのみなさ、この場を借りて昨日は本当にどうもありがとうございました♪

    返信
  2. シナモンロールン大好き♪

    さーこ店長様
    昨日の肩もみイベント、ゆりか様とお疲れ様でした♪写真が載ってて、ゆるりとした時間が伝わってくるような(*^_^*)
    今朝もベーグルを食べて幸せ気分で出社です。さーこ店長も今日もよい日を♪

    返信
  3. さーこ店長

    ユリカ☆ サマ
    どもども〜。昨日はおつかれさまでした。
    そうなのです、
    ブランブランのお客様はステキ&やさしい方が多いです。
    話しかけるとお話してくれる方多いし
    私もいつもハッピーなのです♪
    またプチハッピーな楽しい企画考えよーね☆

    返信
  4. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    ゆるゆる空間大好きなテンチョです。
    いつもの朝食ベーグルありがとうございます。
    今朝、私はブラックペッパークリームチーズにしてみましたヨ。
    レンジで温めるとやわらかーくなってぽにょぽにょして美味しかったです。(自画自賛バンザイ)
    そしてランチはなんと初めて1人で「すき屋」さんに行ってみました!
    「食べラーメンマ牛丼」が美味しいとの情報が入ったので
    お持ち帰りにチャレンジしてみました。緊張。
    サイズも6種類くらいあるらしいのですよ。
    「普通で」と言ってしまいました。後から思えば「並」ですよね!
    「食べラー」も初体験でした。なんだか美味しかったですよー。
    ついつい長くなっちゃいましたが、
    シナモンロールン大好き♪さんも良い午後を〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。