ハズレ〜(笑)

先日から「ワインスクール」に通っています。
酒屋さんやレストランに行って
ワイン選びに困らないくらいにはなりたいなーなんて。
入門編と中級を同時に受講するという荒技!
ユトリパンコヤは生き急いでます!(笑)
ワインは大好きなんですが、お酒はそんなに強くないので
4〜6種類飲んでるうちに酔っぱらって
最後の方は顔真っ赤で楽しくなっちゃってます(汗)
・・そんな人はまだ私しかいないですよ(笑)
みんなキレイなお洋服を着たステキなOLさん。お上品です。
そんなところも少し勉強しよう、そうしよう!
なんだかんだ覚える事たくさんあります。自習もしなきゃ。
昨日はイタリアワインでした。
そしてブラインドテイスティングはずれた〜!!!
キャー恥ずかしい。
でも楽しいです♪
また報告しまーッス。

ハズレ〜(笑)」への2件のフィードバック

  1. シナモロールン大好き♪

    さーこ店長ワインスクール楽しんでるようで楽しく読ませていただきました!
    昨日は偶然お会いでき超幸せハッピーな私でした。稲毛に住んでて良かった☆☆☆
    イタリアンワインですか〜私も酒類好きですが、赤いワインで口に合うのが好きっていう曖昧さ(笑) なんですよ。お疲れ様です(^-^)/~~

    返信
  2. さーこ店長

    シナモロールン大好き♪ サマ
    昨日ばったりお会いしましたね!
    実は道端やサティでお客様に合うことって結構ありまーす。
    そんな時、私は「こんにちは!」って言っちゃいまーす。
    ばったり会えてなんだか嬉しかったですネ♪
    ワインは私も同じで、飲んで口に合ったのが好きですヨ。
    家で飲む時は、南仏のものが多いです〜。
    ボスがお取り寄せとかしちゃってるんですヨ。
    そういえば半年くらい前に「おっきな荷物来たなー」って思ったら、
    ボスがナイショで購入したワインセラーでした(笑)
    高くて美味しいのが入っているのに、まだ出してくれない(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。