11/13〜17のコーヒー豆。

豆NAKANOさんからサクッ
明日からの豆のコメント届きました。
なんだか美味しそうな名前ですねっ☆
今週はコロンビア ミルキーセレクトです。
さっぱり、少し甘めに仕上げます!

11/13〜17のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    コーヒー今朝ペッパーチーズといただきました♪
    今までスタバのコーヒーが一番おいしいと思ったのですが、美味〜大切なもの飲んでる感じがしました☆
    やっぱりおいしいものいただいてるときが一番幸せです〜
    よい朝の時間が過ごせました!
    ありがとうございました!
    ところで昨日さーこ店長のボス様を○ティで見かけた気が・・・人違いかな・・・スタイルがいいので目立ちますよねえ。

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    おはようございます!
    コーヒーお口に合って良かったです。
    毎回お届けしてもらってるので(顔を見てるので)安心して飲めるし、
    豆NAKANOさんのコーヒー豆はいつも焙煎したてで
    煎り方も私の好みなのか、どの銘柄を飲んでも本当に美味しいです。
    私も昨日も今朝も飲んだのでもう1袋無くなってしまいました(泣)
    しかも昨日の豆NAKANOさんのコーヒー豆は完売。
    今週もう飲む分がナイです。残念。また次の土曜日までお楽しみです♪
    ボス、きっとそうだと思います〜。
    スタイルいいですか?
    本人最近太ったって気にしてました。
    結構わたしより気にしーです(笑)
    ・・スタイリッシュなスーツがパツンパツンに(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。