サンタさんケーキ。

昨晩お客サマにケーキ頂きました。
サンタさんが乗ってるノエルケーキと濃厚モンブラン。
サンタケーキ。
わたしお客様に頂いたものは出来るだけ
当日(翌日)スタッフで分けたいのデス。
オイシイ思いを1人じめするとバチが当たりそうなので(笑)
夜遅くに頂いたので翌日まで取っておいて
スタッフさんと食べようかとも思ったけど、
ちょこっと酔っぱらったわたしとボスは
白ワイン(リースリング)と共に頂いちゃいました♪
とっても美味しかったでーす。
スタッフのみんなごめーん(笑)

サンタさんケーキ。」への2件のフィードバック

  1. なっち*

    おー!
    まさかのさーこ店長さんの日記に載っちゃうなんて
    びっくり↑↑(*´∀`*)
    ワインのお供だなんて
    何てステキな演出!☆ミ
    お口に合ったようで良かったです(*^^*)

    返信
  2. さーこ店長

    なっち* サマ
    いつもおいしいケーキをありがとう♪
    なっちちゃんも幸せな職場にお勤めだねっ☆
    またお休みの日にゆるりと遊びに来てね〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。