“ツリーみたいな木”

クリスマスツリーみたいな観葉植物を店頭に置きました♪
入り口にあるよ。
まだ飾りが少ないので、
もちろん自分でも雑貨屋さんに探しに行こうかと思ってますが
ゆる会(最近仲良くなった女子会)メンバーに
「“家に余ってるクリスマス用飾り”があったら持って来て!」って
頼みましたので少しずつ増える予定です!そうです人任せなテンチョです(笑)
って訳で少しずつ可愛くなる店頭の“ツリーみたいな木”をお楽しみに〜☆☆☆
あ、レジ前のバラも可愛くってよ♪
きいろとピンクのバラ。

“ツリーみたいな木”」への2件のフィードバック

  1. かえで

    まあ、首が回らなくてツリーには気がつきませんでしたわ!
    さすがにレジ横のバラさんには気がつきましたが(^▽^)

    返信
  2. さーこ店長

    かえで サマ
    ツリーみたいな木はそんなに大きくないので見逃すかもです。
    お花ちょこっと飾るのが最近マイブームです。和みます♪
    “首が回らない”って別の意味に聞こえますね(笑)
    お大事にしてくださいね〜。

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。