表参道。

昨日店頭販売終了後、久し振りに表参道に行って来ました。
珍しくボスがデナーに誘ってくれたのです(笑)
そんな時、お店はいつもナイショ。
事前に聞いても教えてくれないので
結構カジュアルで行ってしまいました(笑)
ボスはプチドッキリが好きなのでしょうがないです。
着いたのは青山のフレンチ
「ランス・YANAGIDATE」でした。
ひっそり。 ステキ。
ランスはシャンパーニュ地方の中心で柳舘シェフが修行した村があります。
お料理にピッタリのシャンパーニュを頂き、
更にスパシーな赤ワインも頂きましたヨ。
お料理は繊細でとっても美味しかったです。
ご興味ある方は是非訪れてみてください!

表参道。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    ボス〜、せめてドレスコードだけでも伝えてくださいな。
    さーこてんちょも女性ですから、やっぱり気になっちゃうもんですよ。
    でも私にはプチドッキリは無いからちょっとうらやましいかも・・・
    あ、先日病院の帰りに「お茶でも飲む?」はかなりのドッキリでした(お財布の紐が固い人なので^^;)
    しかもマックではなくスタバだったのでもっとビックリでしたよ(笑)

    返信
  2. さーこ店長

    かえで サマ
    旦那サマからのお茶のお誘いステキでしたね♪
    そういう“普段しないことを不意に誘われる”的なのは
    ワクワクするものですよね!
    いくつになっても、結婚して何年経ってもいいもんです〜。

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。