明日マロンでるよ!

火曜日限定!「まかないベーグル」
今週また六本木の洋菓子店から
ブロークンマロングラッセが入荷しましたので
「マロングラッセベーグル」出ますよー。
入荷が安定しないので、
まかないベーグルとして
¥210でご提供しています(オトク!)
明日は20個の予定です♪
本格洋菓子店のマロングラッセが中にゴロゴロ入ってますよ〜。
是非、この機会に!
そして明日は11月限定「にんズン」がラストデーです!!!
こちらもよろしくです〜。

明日マロンでるよ!」への2件のフィードバック

  1. かえで

    マロングラッセって丸々1個は濃厚すぎるのですが、
    さーこ店長の魔法でベーグルになっちゃうとおいし〜んです♪
    首もだいぶ良くなったことだし朝一で行かねば!

    返信
  2. さーこ店長

    かえで サマ
    首だいぶ良くなったようで良かったです♪
    ありがとうございまーす。
    今日も魔法使いました!
    美味しくなぁれ〜、美味しくなぁれ〜☆
    って、古典的な感じで(笑)
    ある意味魔法じゃなくて祈り(笑)
    明朝お待ちしてますね〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。