来週、登場予定!ウワサの・・。

ティラミス風ベーグル〜〜〜〜!!!
ティラミスなの?ベーグルなの?
なんだか、見た目、まるっこくなり、
カワイイ出来上がりになりました♪
マスカルポーネとお砂糖は奄美のきび砂糖でやさしい味わいです。
卵不使用でヘルシークリームです。
そのクリームをコーヒー液に浸したベーグルでサンドしています。
ココアパウダーもたっぷり。
上にはホワイトチョコで飾り付けました〜。
もうすぐクリスマス、うきうき大セールです☆☆☆
ラッピングも可愛らしくしまして、
ゴー!ゴー!ゴー!の555円でご提供予定です。
数に限りはありますが、是非この機会に!

来週、登場予定!ウワサの・・。」への6件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    さーこ店長♪今日はとっても嬉しい土曜日でした。完売、やはり(*^_^*)
    ティラミス風ベーグル絶対美味しそう!!あ〜楽しみ〜
    欲しい、欲しい。やはり店頭販売のみですよね。
    今日はブランブランさん周辺で、ブランブランさんのエコバッグを持つうれしそうな人を数人見かけましたよ〜ルン♪
    パン屋さんの本もチェックします♪

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    おはようございまーす。
    昨日もでしたが今日も良いお天気ですね〜
    ティラミス風ベーグル、
    スポンジ生地の普通のティラミスと違って
    噛みごたえがある感じで面白いです!
    店頭販売のみです。お楽しみにしていてください☆
    エコバッグたくさんの方に使ってもらえて嬉しいです♪
    シナモンさんはいつもたくさんのベーグル入れてお持ち帰り!
    ありがとうございまーす☆

    返信
  3. かえで

    ティラミス風ベーグル、早速いただきましたよ♪
    確かに噛みごたえがある分口の中にチーズとコーヒーの風味がしっかり広がります。
    甘みも程よくちょっぴり大人寄りの味かな。
    フォークで縦に切るのが難しかったので上から1枚ずつ剥がしていただきましたw
    夕食がビーフシチューとサラダとほうれん草ベーグル。
    それのデザートに1/4のティラミス風ベーグルはやりすぎちゃいました!
    おやつにすればよかったww

    返信
  4. さーこ店長

    かえで サマ
    ティラミス風ベーグルのコメント頂きありがとうございます♪
    ふわふわスポンジ生地の変わりにプレーンベーグル1個!
    そしてマスカルポーネチーズをベースとしたクリームがたっぷりですので
    1/4サイズでも結構お腹に溜まりますよね!
    そうですね、味はちょっぴり大人よりデザートですよね☆
    また面白いベーグルをこれからも出していこうかと思っていますので、
    是非チェックして、またコメントくださいませ〜。

    返信
  5. るーたす

    今日ちひろに呼ばれて稲毛に行ったら、嬉しそうに出してきました(笑)
    何となくの予想で、紅茶は淹れて持ってったものの、ナイフとフォークは無かったので、100均で買って、2人で美味しくいただきました(‘v’*)
    来週から短縮授業になるので、またお邪魔したいと思います♪

    返信
  6. さーこ店長

    るーたす サマ
    おっ!るーたすちゃん!
    コメント送信やっとできたんだね、ありがとう♪
    昨日ちひろちゃんがオープンすぐの時間に来てくれました☆
    100均でナイフとフォークまで準備して食べてくれたんだね!テンチョ感動!
    きっと仲良し2人で食べるから美味しさも倍増したよね〜
    卒業までの時間を大事にね♪
    またお店で待ってまーす☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。