青山Farmer’s Market

昨日はまたまた店頭販売が早くに終了してしまい、
午後にご来店頂いたお客様には大変申し訳ありませんでした。
最近もうお馴染みですよね、くろちゃんのろうそく。
昨日、青山でイベント出店するというので、
閉店後をバタバタ片付けて(ふくちゃんありがと)
夕方ナイショで青山Farmer’s Marketに駆けつけてみました!
ただくろちゃんを驚かせたいだけ(笑)タフだなテンチョ(笑)
テンチョ登場にビックリするくろちゃんをパシャリ!やったね☆
わー、テンチョー! 
新作その1。新作その1。 
新作その2。新作その2。
薄暗くなってきた会場。薄暗くなってきた〜 
とってもキレイだったキャンドルナイト。
キャンドルナイト。
もちろん農家さんもたくさん出店されていて、
里芋とさつまいもとレモンとキウイと柚子茶を買った
テンチョのエコバッグがもちろん重たくなったのにまだ懲りず、
その後、渋谷、品川と4件のパン屋さん巡りをし、
本八幡で友人との忘年会に出席し、
ボスと今日1日あったことをお喋りして
怒濤の1日が終わりました(笑)
朝5時半に起きてパン焼いてから1日長いなー。でもあっという間。←どっちだよ。
ね、テンチョタフでしょ(笑)あー楽しかった!

青山Farmer’s Market」への4件のフィードバック

  1. パヤコ

    タフなテンチョ(笑)
    こんばんは♪
    青山ファーマーズマーケットでのくろちゃんのびっくりした笑顔、いいです!
    写真みて、温かい気持ちになりました〜
    帰りに寄ったというパン屋さん、品川のはもしかして…ブーランジェール・アサクラですか?
    職場が品川なもので、気になりまして(*^o^)

    返信
  2. さーこ店長

    パヤコ サマ
    どぅも〜こんばんは!
    今日は暖かくって、気持ちの良い店頭販売でした♪
    品川のパン屋さん、ブーランジェール・アサクラさん初めて聞きました。
    今食べログチェックしました!←パン好き丸出し(笑)
    可愛らしい外観でした。
    パンたちもおいしそうですね〜☆
    今回は時間が無かったのでecute内です(笑)
    「濱田屋」さんがプロデュースしてるということで
    気になっていた「小麦と酵母 満」と
    粉が美味しいのでたまに買う「paul」です。
    パヤコさんはしょっちゅう行けるのかなっ。
    都内パン屋さん巡り、ちゃんと行かなくっちゃです。
    ちゃんと良いものを見てブランブランにも取り入れたいと思いま〜す。

    返信
  3. パヤコ

    おはよございます☆
    エキュート内の「満」と「paul」だったのですね!
    ブーランジェール・アサクラを含めて、ランチにしょっちゅう買いに行ってます(^o^)v
    おいしいパンを食べると、cheeseとwineに手を伸ばしたくなって…ランチから悶々としちゃいます(^o^;)
    また酒の話になってしまいましたー
    今朝はうまうまなシナモンロールンを食べて幸せ〜です♪

    返信
  4. さーこ店長

    パヤコ サマ
    美味しいパンとチーズとワイン。サイコーです!!!
    今日のようにお天気が良い日に、
    いけてるランチをテラス席で、シャンパーニュなんか頂いたりしたら幸せですね♪
    ・・想像だけでニヤニヤ・・(怖)
    テンチョは最近2kg太りました。忘年会太りです(笑)
    美味しいものを少しずつでいいんだけど
    目の前にあるとついつい食べ過ぎモードで〜す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。