本日のブランブラン。

お天気は良いのですがホントに寒い今日このごろです。
みなさんなかなか家から外に出られないことと思いまーす。
そんな中での店頭販売、今日は遅くまでやってそうですよ〜。
今月限定ゆず白玉も一番人気の黒糖くるみゴロゴロもまだありますので
良かったらお夕飯の買い物がてら遊びにいらしてくださいね☆☆☆
お待ちしてまーす♪
本日のブランブラン。

本日のブランブラン。」への9件のフィードバック

  1. まみハル

    先ほどは照れ屋の次男と失礼しましたf^_^;)
    やっぱり寒いから皆さんおウチにいるんですかねー。今日お店に行けてラッキーでした♪
    ゆず白玉ベーグル、めっちゃ美味しかったです!!!
    和風の香りの強いものって若干苦手なので、個人的に不安だったんだけど全然いけましたっ\(^o^)/ うまーい!!もっちり加減も普通のベーグルとはまた違うし、ゆずの香りや甘みもいい感じで♪ 1個しか買ってこなかったのを後悔中です〜。
    出産前にまた買いに行きたいなっ!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    なっち*
    ゆず白玉をお店で「ガブリッ」ってしてくれてありがとう♪
    ゆず味ともちもちを堪能して頂いたようで良かったです!
    いつもルルル〜ン♪と明るいなっちちゃんの話に癒される
    テンチョとスタッフなのです〜
    またお休みの日ちょくちょく遊びに来てくださいね〜☆

    返信
  3. なっち*

    ゆず玉ちゃん、もっちり〜んで、ゆずの香りと酸味がマッチしてて
    白玉もいっぱい入ってて
    それでいてボリュームもあって…
    とっても美味しいです!!
    AD堀くん風(笑)
    ゆずピールがいいアクセントですね(*´ω`*)
    もいっこ、買っちゃいます♪♪

    返信
  4. さーこテンチョ。

    まみハル サマ
    次男くんとっても照れ屋さんでしたねー
    ママの後ろでモジモジモジモジ・・そして返事は「ハイッ!」(笑)
    楽しいひとときでした!いつもありがとうございます。
    ゆず白玉大丈夫で良かったです〜。
    そうそうモチモチ感が独特ですよね〜
    出産前、ご無理なさらないように☆
    また寄れたら寄ってくださいね〜♪

    返信
  5. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    「ゆず玉ちゃん♪」可愛いネーミングですなっ!
    もいっこお買い上げありがとうございまーす。
    AD堀君風って、わからない人8割?!(笑)
    テンチョはウケた。

    返信
  6. ☆よく喰-子★

    ★TO:サーコテンチョ☆
    ( ̄ε ̄)ノ~
    ビルから覗く(←稲毛ダケドW)冬の空が青くなる午後は
    優しいひととき 会いに
    お気に入りのブランブランへ… ッテカ
    ゆず姫×しらたまがコラボったァ-
    ゆず玉ちゃんの美味しさはお噂どおりで〜 食べたひとにしかわからなぃ感動で〜…
    また たべたいです
    nakanoさんとのcoffeeとの相性が格別で とっても美味しかったです。
    AD掘くん風(パート?) 【w】
    い-ろんな
    ♪♪意味でアリガトウゴザィマシタ-§
    ゆず玉っちに会えたのも嬉しかったケド…
    テンチョとふくちゃんの元気な顔を見れたのがイチバン&ナニヨリ嬉しかったなぁ〜(´∀`)y″
    ムフフフフ〜(w)

    返信
  7. 匿名

    わかる人にはわかる(笑)
    ゆず姫としらたまさ-ん♪
    送ってから 読み返し(笑)
    せっかくのホニャララもw(=_=;)w
    take?
    ビルから覗く冬の空が青くなる午後は
    優しいひとときに会いに
    お気に入りのブランブランへ♪

    返信
  8. さーこテンチョ。

    ☆よく喰-子★ サマ
    ポエマー喰-子サマ♪
    冬の空、澄んでてキレイな青だよね〜。
    なんかステキ♪って不覚にもテンチョ感動してしまったよ(笑)そしてtake2(笑)
    ゆず玉っち&nakanoさんのコーヒー
    美味しく頂いてくれてありがとう☆
    ゆず玉っちは自信作なのでたくさんの方に食べてもらいたくって、仕込みもたくさん作ってまーす!
    なので寒い中、大人数で来てくれてホント嬉しかったのでーす。
    クールビューティーなふくちゃんも内心ニヤニヤ?!(笑)
    絶対嬉しかったと思うよ!
    おかげさまで、あったかい気持ちになりました♪
    またワイワイ遊びに来てね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。