もうすぐ登場。

新作だよ〜!じゃ〜ん!
その名も
『チャイ丸』と『あん丸』
チャイ丸。 あん丸。
ミニサイズのまぁるい形のベーグルです。
丸型の中に具が入ってるタイプ。
チャイ丸は、アールグレイの紅茶葉の生地に
スパイスの効いたシナモンロールンのクリームを中に包み、
インドのスパイスティー「チャイ」のようなベーグル。
あん丸は、抹茶を練り込んだ生地に
北海道産のつぶあんを包んだ和菓子風のベーグル。
どちらも小さいサイズで小腹が空いた時やお子様用にもってこいでーす。
1つ¥150で近日登場予定です。
お楽しみに〜☆☆☆

もうすぐ登場。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    『チャイ丸』『あん丸』と聞いてアンパンマンのキャラやぜんまいざむらいの子分を想像してしまいました!
    (ぜんまいざむらいの子分の忍者はまめ丸でした!)
    新キャラ…じゃなかった、新メニューを楽しみに待ってマース!
    ↓くーこさんのゆず白玉のコメント、ゆず姫としらたまさんは知っていましたよ♪
    特にしらたまさんは娘が大好きなキャラです。
    宝塚風でかっこいいんですよ☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    たくさんキャラが登場して楽しいですね♪
    懐かしの「しし丸」や「ラン丸」も登場したりして(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。