1/15〜19のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    さーこ店長うれしいわ〜♪(テンション高やや酒入り)
    今日は私の中で、本当久々ブランブランに行けました。
    土曜15時!微妙。空いてるといいな、と思ってたら
    ラッキー♪ 最後のベーグルをゲットでき、満足でした。
    今夕飯のあとに、ピーナツバターラスクをつまんで、旨、旨いっ(*^_^*)
    かわいいくろちゃんさんにもお会いできラッキーでした。
    豆nakanoさんのコーヒー豆の香りが漂っていて、今日はブランブランに行った日って感じの家の中です。
    ゆず白玉、あん丸ちゃんたちもおいしそうで1月中にまた行きたいです☆
    明日の朝からまた楽しみです☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    昨日は夕方お立ち寄り頂きありがとうございました♪
    くろちゃんとまったりムードの中(笑)シナモンさんの登場に癒されました☆
    コーヒーの香、部屋にふわっと広がるの幸せ感じますよね〜。
    豆nakanoさんの豆ってホントに香が良いです。
    煎りたてだからなのかな??
    そして新作ベーグルも続々登場!
    是非1月限定ゆず玉ちゃんゲットしてみてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。