共通点・・なし。

最近読んだ本たちでーす。
共通点全くなし(笑)
レバレッジ英語勉強法(本田直之 著)は
とっても分かりやすくレバレッジをつかって
英語の勉強を!という本。再度やれそうな気がする1冊。
企業内診断士の本はアサヒビールの社員で
中小企業診断士の資格を持った熱い社員達の話。
最近やたらくろちゃんに借りているYUKIの本。
昔の本なのに超カワイイ♪
そうそう、
10年前くらいにJAMの解散コンサートin東京ドーム
見に行ったな〜。
忘れたくないな、ワクワクする気持ち。
3冊。

共通点・・なし。」への2件のフィードバック

  1. 豆nakano

    YUKIさんは旦那さん(真心ブラザース)共々よくコレックスカフェに来てくれます。旦那さんは豆nakanoコーヒーをよく飲んでくれてるんですよー!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    豆nakano サマ
    えええええ〜〜〜っ!!!
    そうなんだー。いいな、いいな。←ミーハー。
    さすが@代官山。
    んじゃ「YO-KINGが飲んでるコーヒーを私も飲んでます」
    って言っていいんだ!(笑)
    豆nakanoすごーい☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。