あとひくよ。

最近人気の「マクロビスィーツ」でーす。
気まぐれで登場するので、出逢えたらラッキーよ!
* プルーンのチョコレートケーキ
* メープルきなこケーキ
これに、続く第3段は、
「あとひくショートブレッド」
あとひくほにゃらら。
もちろんお砂糖不使用です。メープルシロップのやさしい味わいがあとひきます。
バターも入ってないよ、米油とアーモンドパウダーが入ってるのでーす。ポリポリでーす。
明日登場します。あとひくかどうか、食べてみて下さいね〜♪

あとひくよ。」への4件のフィードバック

  1. なっち*

    マクロビスイーツ、
    めっちゃ美味しいですよね〜!!
    ショートブレッドちゃんも食感がポリポリポリンキーで
    忘れられないです(つ´∀`)つ

    返信
  2. さーこテンチョ。

    なっち* サマ
    どーもありがとうございまーす。
    あっ、こないだたまたまショートブレッド作ってた時にご来店頂いて、
    味見の端っこあげたアレのことですね(笑)
    ね、ポリポリ進んじゃう味ですよね。
    ちゃんと登場しましたので是非GETしてくださ〜い♪

    返信
  3. namisuke

    土曜日しかお店にいけなくなってしまったのでなかなか出会えませんね(^_^;)
    早くお店に行きたいなぁ。。。。

    返信
  4. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    土曜日も登場させますのでまた遊びに来てくださいね〜
    お待ちしてま〜す♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。