明後日から始まるよ。

はいはーい、
くろちゃんのろうそく×ブランブランのバレンタイン企画
チョコベーグルでもお馴染みのブランブランのフランス産オーガニックのこだわりチョコで作った
『しょうがトリュフ』2コ入り。
しょうがトリュフ。
そして、くろちゃんのろうそくは好きな色や形やゆるい絵(笑)を選んで!
くろ×ブラン
くろちゃんのセンスが光る可愛いラッピングになってます♪
しっかりした箱入りでプレゼントに最適!!
「トリュフとキャンドルを手作りしてみたの〜♪」と自分で手作り的偽装もアリです!
テンチョとくろちゃんは、彼への告白シーンも応援します!(笑)
(成功の保証はナシよ☆)
ワンコイン500円で販売でーす。
2/1(火)から始まりますよ〜。以外と明後日だったりします。すぐです!
2/12(土)までなのでお好みの色や形をお求めになりたい方はお早めに〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。