2月限定ベーグル。

『ポカポカしょうがはちみつ』でーす。
ぽかしょー。
昨年2月に登場した際に、
お客様から「上に乗ってる“生姜スライスのはちみつ漬け”が美味しかったからもっと乗せて!」とのお声を頂きまして、
今年は増量しております!!
多分この試作の写真より盛ります!!(笑)
まだまだ寒い季節が続きますので、
生姜ベーグルで体を中から温めて風邪予防しましょう♪
以下はHPからの抜粋でーす。
生姜は体を温める食材として有名ですネ! 血行を促進、脂肪燃焼の効果も期待できます。
すりおろした生姜と国産のまろやかな蜂蜜を生地に一緒練りこみ、
食べやすいべーグルにしました。ほんのり甘い生地です。
アクセントとして上に乗っている“生姜スライスのはちみつ漬け”は、
ガリのようにピリッと辛い大人味です。 お子様、辛いものが苦手な方は、
お召し上がりにならなよう、お気をつけくださいね。
原材料:国産小麦粉、米麹、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、国産はちみつ、国産しょうが、ジンジャーパウダー

2月限定ベーグル。」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    なかなか買えない・・・・( ノД`)シクシク…
    土曜日に早くに買いに行きたいけど無理そうです。
    いつになったら買えるんだろうか??

    返信
  2. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    こんにちは。
    最近、土曜日の営業が早く終わってしまってご迷惑お掛けしております〜。
    今スタッフさんたちも一生懸命ベーグル作りを覚えてくれているので、
    今後土曜日はもう少し量を増やして焼けるようになっていくと思います〜。
    スタッフ一同がんばります!しばしお待ちを。

    返信

namisuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。