2/5〜9のコーヒー豆。

イチゴ?!
今週の豆nakanoさんのコーヒー豆、
フルーティーな酸味のようですね。
飲んで確認してみたい品種でーす。
以下、仲野さんからのメッセージです。
今週は、グアテマラ ヘクターレアルです。
ほど良い酸味と高い香り、深めに焼くと独特の苦味があります。
ちょっと深煎りに仕上げます。酸味がフルーツっぽいです。
個人的にはイチゴの感じに近いのでは?と思います。

2/5〜9のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    朝からパン子たち作りにがんばってるのかなあ、と思いつつおじゃやまです。
    さーこ店長昨日もありがとうございました♪
    ラスク大きなのを3枚ぺロリと食べてうれしそうでした。この日記の画像も見せてにんまり(笑)でした。
    さすが○へい♪です。
    コーヒー先週は切らしてたので、今朝飲んでおいしさに大・大満足でした!
    今度出張コーヒーなんですね。豆nakanoさんってどんな方なんだろう。こんなおいしい豆作ってる人。恥ずかしいので、ちら見したいです。
    カレーコロッケサンドもお初でうれしかった。おいしかったです。ちょこって置いてあって買いやすかったです。
    マスクもかわいいうえに、耳横まですっぽりで、日焼け対策にもなるわ。雑貨もまたかわいい。
    また楽しみにしてます☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    こんにちは!
    おかげさまで今朝無事に焼き上がりました〜♪
    ○へいおぼっちゃまにラスク食べてもらえて良かったです☆
    ・・にんまり(笑)
    マスクもスッポリで良かったです。
    あの大人用、落ち着きがある花柄で可愛かったですもんね♪
    そしてnakanoさんのコーヒーって本当に香りが良いですよね。
    大げさかもですが、ひと休みするとき幸せ気分を与えてくれます。
    そんなステキなコーヒーを焙煎してくれる仲野さん。
    とってもお話しやすい感じの良い方ですよー。
    ちら見と言わず、コーヒーのお話いろいろ聞いて行ってくださいね!
    お時間ありましたら是非2/12(土)お越しくださいませ〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。