7kanoさん&96ちゃん、ありが103。

昨日の朝は、雪、どっか行きましたね〜!
くろちゃんが「嵐を呼ぶろうそく屋さん」ではないことが証明されました(笑)
昨日は寒い中、たくさんのお客様にお越し頂き、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
豆nakanoさんの温かいコーヒーは飲めましたか?
くろちゃんの可愛いろうそくはご覧になって頂けたでしょうか?
テンチョは相変わらずバタバタしてしまい、
至らない点もあったかと思いますが、
当店のベーグルや一緒に楽しみながら参加して頂いてる、コーヒー、ろうそくなどで
みなさまに少しでも喜んで頂けたなら幸いです。
また今後もいろいろ企画していきますのでよろしくお願いしまーす♪
お客様がたくさんいらっしゃる間は写真が撮れなかったので
“うちわ”の写真しかなくってごみんなさーい。
3どりちゃんがくろちゃんのろうそくを凝視!
店内。
7kanoさん、3どりちゃん、96ちゃん。
7kanoさん、96ちゃん、3どりちゃん。
スタッフのお36ちゃん洗いものがんばる。
スタッフさん。
すごいな〜☆食べちゃいそうなキャンドル。香りもチョコの甘ーい香り♪
トリュフチョコ。
「トリュフのようなキャンドル」2個650円可愛い箱入りで3月末まで販売中です。
ご家族やお友達を驚かそう!!プレゼントに是非どうぞ♪
騙される〜。

7kanoさん&96ちゃん、ありが103。」への4件のフィードバック

  1. 豆NAKANO

    数字のイニシャル新しい!
    平日オフィスでブランブランのベーグルを食べたいな計画(略称お願いします)もよろしくお願いします。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    豆NAKANO サマ
    数字気分だったもんで、深い意味はないんですけどね(笑)
    「平日オフィスでブランブランのベーグルを食べたいな計画」
    ・・分かりやすいけど、長いな〜(笑)
    それにしても、嬉しいです。ありがとうございます♪
    了解しました☆何か考えておきまーす!

    返信
  3. さーこテンチョ。

    96ちゃん サマ
    ハイ。きっとそうでしょう。
    流行らせるかなっ?!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。