モリモリ水曜日。いち。

出張ベーグル行って来ました〜♪
昨日は、タリトルさんのお料理教室のイベントが開催されており、
たくさんのお野菜料理が所狭しと出来上がっている最中で
これ以上ないタイミングでテンチョ登場しちゃいました(笑)
できたてホカホカのお野菜ランチを振る舞って頂くという
ラッキー付きな出張ベーグルでした☆
タリトルさん、ご好意ありがとうございました!ごちそうさまでした☆
ニョッキとかオムレツとか。
そして居合わせた方々にもベーグルをご購入頂き、
本日も出戻りの子達はいなかったようで、毎回有り難いです。
どこのどんなベーグルかもよく分からず、
初回ご購入された方々、本当にありがとうございました。
またMatiereさんにおじゃまさせて頂く予定なので
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。