お土産持って帰ってきましたよー。

matiereさんに出張ベーグル行って来ました〜♪
本日もお買い上げ頂いた方々ありがとうございました!
稲毛のお客様、ちゃ〜んとお土産持って帰ってきましたよー。
matiereさんの雑貨たちでーす。明後日から店頭に並びますよ〜。
持って来た子たちをすぐ見せたくなっちゃうテンチョ(笑)
てはわけで、ちょこっと紹介。
ゆるキャラたち。
あれっ、テンチョと同じ髪型じゃん?? イトオシイ〜☆
ゆるキャラたち。
子供マスクは「ケロケロマスク」と「マトリョーシカマスク」
大人マスクは「いちごちゃん」
ケロマスク。
新しい作家さんの作品です。絵本から飛び出したようなおうち♪
カードクリップとフックの2種類。
新しい作家さんの。
レトロなお花ピンとがまぐち財布、タマゴケース(笑)
レトロなお花ピンとタマゴケース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。