ともだち。

「ともだち」と呼べる人って
何人かいるかもだけど、
「ほんとのともだち」は何人いるかな?
お互い忙しくって、会うのに少し時間空いちゃった。
昨日はテンチョが会いに行って、
今日は彼女が会いにきてくれた。
しゃべって、笑って、楽しいね。
遠くにおよめに行ってしまうけど
会ったらまたきっといつも通りだねー。

ともだち。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    う〜ん、さーこ店長様しんみり、じわわ〜ン
    私もその場にたまたまブランブランちゃんを訪れ、ともだちっていいなあ思いました☆
    素敵な友達。今日のお二人本当に思って思われてるんなあと思いました。
    わたしもともだち、なかなか会ってないなあって
    実家は長野だしで、本当会えない、会わない。きっと会ったらいつも通り〜なんですよね。
    そう、今日ざらめしょうゆラスクをパクパク美味しく食べてたら、「ママが先に死んだらベーグルお供えしてあげるね。」と旦那に言われました。うん、私をわかってくれてありがとうと思いました。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    こんにちは♪寒いけど気持ちの良い日曜日ですね。
    昨日は急に「ともだち紹介」みたいになっちゃって
    失礼しました〜(笑)
    彼女はホント控えめないい子なんですよ〜。
    そっかシナモンさんは長野のご出身ですもんね〜
    なかなかお友達に会えないんだ〜。
    でもきっと気持ちは繋がっていますよ!
    会った時は以前と変わず〜な感じで☆☆☆
    縁起でもないけど、旦那サマ超やさしい(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。