気に入ってしまいました。

豆nakanoさんから教えてもらい、
めちゃくちゃ気に入ってしまいました・・。
絵本とポストカード。
すぎはらけいたろうさんの個展@代官山 gallery speak for
バタバタでしたが、昨日なんとか行けました〜
走って行ったら、到着後メガネ曇る曇る(笑)絵が見えない(笑)
ねこちゃんも独特。
絵の見方とか分からないのでウロウロ。。。
見たい絵は何回も戻ってウロウロ。。。
すぎはらけいたろうさん在廊の日でお話させて頂きました。
へんてこな質問も答えて頂いて、嬉しかったです。
絵本を購入し、サインを頂きました。
サインを貰うなんて何年振りでしょうか?!
年甲斐も無く、ウキウキのミーハー☆テンチョを許してください。
サインもかわいすぎ。
16日水曜日まで開催中です。ご興味湧いちゃった方は是非足を運んでみてね。
HPもかわいいので見てみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。