卒業。

今日は公立高校の卒業式だったようですね〜。
いつも学校帰りにブランに寄ってくれたコたちが
もう通学路じゃなくなってしまうと寂しいような・・。
春から大学生になるんだね。女子大生ってヤツだね。
かわいいな、うらやましいな。
また違うドアを開けて、新しいステージの始まり、始まり〜。
テンチョ、応援してますヨ!!!
卒業証書なんて何十年振りに見たかな〜。
卒業証書〜。
あやかるテンチョ。
パン屋卒業(ウソ)喋ってたら爆笑撮られた・・。
卒業しました。
しかも卒業アルバムにテンチョからメッセージを書かせてもらっちゃった。
こういうの懐かしいなー。寄せ書きみたいな、サイン帳みたいな(←今は死語?)
とにかくほんとにオメデトウ♪またね!

卒業。」への3件のフィードバック

  1. mugica

    こんにちは!
    先日はありがとうございました。
    くるみベーグル、おいしすぎます…。
    フスマ?全粒粉?が入っているんですね。
    なんとおいしいこと。
    冷凍庫に1個ストックは心細いのでもう一度買いに行きたいです。
    午後になったらもう、売り切れかな?
    明日は早い時間に出かけられないの。

    返信
  2. mugica

    明日はお休みでしたね…。
    確かめてよかった。
    また発酵の合間に走るところでした。
    くるみベーグルさようなら…。

    返信
  3. さーこテンチョ。

    mugica サマ
    こんにちは。
    こちらこそパン発酵中に(笑)足を運んで頂いてありがとうございます!
    「〜ブラン」という名前のベーグルは、フスマも全粒粉も入っています。
    とってもヘルシーです♪♪♪
    あ、木曜日お休みに気付いて頂いて良かったです。
    火・水・土曜日なのでまたお時間ありましたら
    お立ち寄りくださいネ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。