本日通常通り営業致します。」への2件のフィードバック

  1. かおりん

    こんなときだからかべーグルのニオイや
    テンチョさんやお客さんの笑顔に触れて安心しました。
    大変だとは思いますがおいしさと笑顔を届けてくださいね!
    まだまだ気をつけて過ごしましょう!!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かおりん サマ
    本日はお越し頂きありがとうございました。
    まだまだみなさん今後が心配ですよね〜
    今日はテンチョを心配してか、
    お友達がたくさん来てくれました。
    昨日も夜1人で心細かったですが、
    ろうそくでお馴染みのくろちゃんが友達の家に行く途中、ブランに顔を出してくれました。
    わたしもみんなに支えられてます。有り難いです。
    こんな時こそ、みんなで支え合いましょう。
    ベーグル食べて元気出しましょう。
    わたしにできること、一生懸命します。
    かおりんさんもお気を付けて、また笑顔でお会いしましょう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。