3/14完売しました!

みなさまありがとうございました。
明日からも停電を考えつつ
できるだけお店を開けたいと思っております。
またこのブログをチェックして頂けると助かります。

3/14完売しました!」への4件のフィードバック

  1. エステバカ

    さーちゃん、あれから毎日ありえないことばかりが起こって、もっと辛くて大変な思いをされている方もたくさんいるのに、この緊急事態に心がついてけなくて。。。
    ちょっとずつ気持ちを切り替えて、ブログチェックしてまたパンを買いにゆくね
    どうもありがとう☆

    返信
  2. mugica

    やってるね!!!
    私も明日は焼きますよ。
    がんばろう。
    それにしても計画停電…。
    協力したい気持ちはもちろんあるのだけど、も少し早く…発表して…お願い…。

    返信
  3. さーこテンチョ。

    エステバカ サマ
    ニュース見て、日々怖くなって気持ちが沈んで
    ・・とってもふつうの考えだから、安心して。
    でもそれでも、みんなそれぞれ毎日生活があって
    不安な気持ちをなんとかぬぐい去って、
    日常を取り戻せたらって、がんばってるんだと思う。
    さーこも最初は不安だったけど、
    お店開けて、たくさんの人に会って喋ってたら
    少しドキドキする気持ちが落ち着いてきたよ。
    数日1人で部屋にこもってたから不安が募ったんだね、
    今日、お店に来てくれてありがとう。
    お喋りできて、さーこも安心しました。
    また顔出してね!いつでも待ってる!

    返信
  4. さーこテンチョ。

    mugica サマ
    コメントありがとうございます。
    今日焼きましたか?
    計画停電など、いろいろと不便ですが、
    mugicaさん手作りのパン、お菓子を待っている方が
    息子さんをはじめ、たくさんいらっしゃいます。
    無理せず、できることだけ、がんばりましょうね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。