3/15・2回目焼き上がり。」への2件のフィードバック

  1. やまもと。

    ごちそうさまでした!
    毎週火曜日に伺い、1週間分をいただいております。やまもと。家ではユトリパンコヤさんのベーグル無しに夫が!生きていけません!!(私もです〜)
    今日はいつもと違った柔らかめの食感でしたが、おいしい!!!!いつもの方が私は好きですが、これはこれで本当においしい!!
    次女がすごく喜んで食べていました。(かたいの苦手)
    子どもたちにはできるだけ早く日常にもどしてあげたいと思ってできるだけ平常心で振舞っておりますが、色々大変です。
    そんな中でのいつものベーグル、本当にほっとしました。ありがとうございました。
    さーこテンチョさんもスタッフさんもどうぞがんばり過ぎず、適度なところでお休みなさって、無理なときは無理、と、おっしゃってくださいね。
    また火曜日うかがいます!!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    やまもと。 サマ
    「火曜日のどの方かな」って思いながら書いてます!
    いつもありがとうございます。
    ソフトな食感もまた美味しく食べて頂いてありがとうございます♪
    娘さんラッキー☆でした。
    そうそう、お子さんいらっしゃる方は
    気丈を振る舞い、平常心保つのがどんなに大変か・・
    考えただけでも、頭が下がります。。。
    テンチョはお客様の声に支えられています。
    今日も何人かの方に「パンあって良かった〜」とか、
    「がんばり過ぎずにがんばってね」っておっしゃって頂いて、
    ホントに嬉しかったです。
    オーバーですが、
    生き甲斐を感じる仕事を見つけられて良かったです。
    また火曜日お待ちしております☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。