3/16・オープン時間。

本日も11時にオープン致します。
明日、明後日は今のところお休みさせて頂く予定ですので
もしお時間ありましたら本日お越し下さいませ。
みなさまのお越しを笑顔でお待ちしておりまーす。

3/16・オープン時間。」への2件のフィードバック

  1. すずき

    先ほどは、停電の中お邪魔しました!
    どーしてもベーグルが食べたかったので駄目もとで伺って、お店の中から店長さんが出てきてくださったのでうれしかったです(^^)
    こども達も、ここのとこパン食べられてなかったんでニコニコ顔でいただきました。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    すずき サマ
    停電の中、お越し下さりありがとうございました。
    今日初めて停電になりましたが、
    お昼でも電気がないとお店が暗くなり
    気分も少し沈んでしまうことがわかりました。
    そんな中、お客サマにお越し頂くのが本当に嬉しいです。
    お子さん達にも食べて頂きニコニコ♪嬉しいなー。
    覗いて頂いて感謝です!またお待ちしております〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。