3/19〜25?のコーヒー豆。

今日は自宅稲毛から職場のある代官山まで自転車で2時間半の新記録を遂げた、
癒し系アスリート?豆nakanoさんからのメッセージです。
明日はペルーでいこうと思います。
色々と食品が不足してますが、お菓子は割と揃ってませんでした?
ご飯を軽めに、おやつにお菓子とコーヒーをゆっくりと。って
少し気持ちをほぐしてあげる週末!!
ちょこっとでも楽しみを持てたら、
ちょこっとでも明るい気持ちになれることがあるなら、
こんな時こそいいんじゃないかなと。
・・豆nakanoさんすごく心に染みるコメントありがとうございました〜。
是非、ペルーとおやつを合わせて頂いて
緊張している気持ちを一旦解いて、3連休をお過ごしくださいネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。