3/30(水)10時オープン。

今、焼いてますよ〜♪
本日も停電がないそうなので
10時オープンです!
本日は、
のり塩¥180、イタリアンハーブ¥210、黒糖¥210、や
「丸シリーズ・きなこ丸」¥150 が久し振りに登場です。
そして、3月限定「まっちゃ〜ずホワイト」は本日最終日です!
是非、GETしてくださいませ〜
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす☆

3/30(水)10時オープン。」への2件のフィードバック

  1. まみハル

    今日は思いがけないかたちで まっちゃ〜ずホワイトをゲットできて幸せでしたーーーo(^▽^)o 大事に食べたいとおもいますっ!ありがとうございました!!
    イタリアンハーブ、今日のランチにチキンを挟んで食べましたよ♪ おいしかったー♪( ´▽`)
    今日は幸せいっぱい!うふふ(^-^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    まみハル サマ
    こんにちは〜♪早くも3月終わりですね〜。
    昨日もお越し頂きありがとうございました。
    イタリアンハーブのチキンサンド!美味しそう!!
    アレンジして頂いて嬉しいでーす☆
    またのんびりお散歩がてら、ブランにお立ち寄りくださいね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。