“春”を頂きました♪

パン屋さんやってるといいコトたくさんあります。
昨日は、お客様手作りの「シュシュ」を頂きました。
今日してみたら、春っぽい可愛らしい感じでーす。
テンチョ一人で写真撮りました。なかなか上手く撮れました!
シュシュ。
♪ポ〜ニ〜テ〜ル〜〜♪♪揺らし〜ながら風の中〜♪
キミが走るぅ〜ボクが走るぅ〜♪
・・・あ、AKBテンチョもういいですか?
ポニーテールじゃなくって、髪型おダンゴのクセに調子に乗りました(笑)
そして、今日はなんと「桜」を頂きました!
満開です。
とってもキレイ☆癒されるわ〜☆
店内に急に春が訪れました〜。ありがとうございました。

“春”を頂きました♪」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    いい感じですね^^
    AKBテンチョ(‘∇^d) ナイス☆!!
    ♪き〜みが〜はしる〜〜〜〜〜♪
    ってねwwww
    桜も素敵★

    返信
  2. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    こんなドイヒーなblogにコメントくれるなんて
    namisukeさん、お優しい〜(笑)
    でも何故かAKB歌うと(←そんな詳しくないくせに)
    テンチョのテンションあがるぅ〜な感じデス♪
    すごいな、国民的アイドルは。
    次は、KARAテンチョかな
    ♪lalalalalala・・←もういいって(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。