宣伝忘れてました!

地震後何とかバタバタしていて、
すっかり宣伝するのを忘れちゃっていましたが
初めて本に載せて頂きました〜♪
「休日のパン屋さん」幹書房
休日のパン屋さん。
千葉県内のパン屋さんが49店載っていまーす。
正直、有名店とも同じ本に載せて頂いてとっても恐縮です(汗)
ブランのページ。
テンチョとふくちゃんも本デビューしてしまいました!
ボスからは「パン屋さんじゃなくて幼稚園の先生みたい」と言われてしまった。。。
・・そんなパン屋です(笑)
ブランにお越しになられたことない方、
千葉県内の本屋さんかコンビニにもありましたヨ。
是非、ご覧になってみてくださいね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。