ラテアート。

稲毛区役所前で、土日だけカフェをオープンされている
古民家風一軒家のお店に行ってきました。
オーナーさんは当店に来てくださったこともあって
ブーグル君をご存知!
人気というのでカプチーノを注文したら、
ぶたちゃんのラテアートが登場。
しかもオーナーさんの中2の娘さんが書いたそう!すごい!かわいい!
ぶたちゃん。
テンチョふざけて、トラちゃんにしてみました(←ゴミンナサイ笑)
とらちゃん。
でも、ぶたちゃんの鼻はどうにもこうにも残っていました(笑)

ラテアート。」への2件のフィードバック

  1. ゴー!ゴー!コッキー

    ブタ?虎っすか
    やりたくなりますょね〜
    私、ラテアートは苦手だったな…
    ラテアートは できるとカッコイイ?のに
    私は ラテとの相性最高の逸品にこだわりますぅ?

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ゴー!ゴー!コッキー サマ
    やってしまいました(反省)
    ラテとの相性最高の逸品ですか〜
    なんでしょうね〜?
    なんだろ、なんだろ。
    今晩気になって眠れなそうです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。