今日のコーヒー豆。

昨日(というか、夜中?)煎りたての「タンザニア」今朝入荷して残り1つでーす。
例の虫かごに捕まっています(笑)
タンザニア。
追加出来たら〜な感じで、来週追加してもらう予定でーす。
美味しいコーヒーとベーグルがあれば
梅雨の時期もまったりとおうちで過ごせそう♪

今日のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. umeri

    こちらではおひさでーす♪
    そうだよね、いや〜な梅雨の時期でも楽しく過ごせそう♪
    よもぎピーカン、私もかなりお気に入りでしたがもう最後とは…
    水曜日の朝1で行く予定なので、また新しいの期待してます!!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    おはようございまーす。
    もう梅雨入りってことで早いですよね〜。
    毎月、限定商品が終わりに近づく度に
    「今月もあっという間だったな」って思います。
    月日が過ぎるのはとっても早いですね〜。
    来月限定もお楽しみに♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。