代官山!→稲毛パスタ!

くろちゃんとテンチョ、帰りはなんと、
豆nakanoさんの車で稲毛まで送ってもらっちゃいました〜。
ラッキー☆☆☆
みんな稲毛周辺在住なのに恵比寿辺りでみんな会ったのが面白かったな。
そして稲毛で、相変わらず熱く語るくろちゃんとパスタ食べて1日終了〜♪
あー楽しかった。テンチョ、身内大好きかっ(笑)

代官山!→稲毛パスタ!」への2件のフィードバック

  1. かえで

    あらら、そんなイベントがあったのですね!
    私も同じ頃渋谷にいたんですよ〜
    長靴はいて(^^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    こんにちは〜。
    雨の渋谷で長靴〜テンチョとお揃いでしたね♪
    仲野さんもくろちゃんもよく都内でイベントに参加しているので、
    また機会があったら是非〜☆

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。