ぱっつん。

テンチョのぱっつん前髪。
なんで短いのがスキなんだろう??ってふと思った。
きっと、前がよく見えるのがスキなんだ。
ずっと前を見て、その先の先にあるものを見て。
前進し続けれたらいいな。

ぱっつん。」への2件のフィードバック

  1. umeri

    なんか素敵〜♪
    ポエマーテンチョ、「まどみちお」さんみたい・・・よぉ。
    常に後ろを気にせず前進あるのみですねぇ〜
    私も見習いたいものです♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeri サマ
    きゃっ、お恥ずかしいです〜(笑)
    ポエマーなんてそんな凄くないんですけど、
    最近ちょこっと真面目に「つぶやく」とゆる女子メンバーに
    「テンチョ大丈夫か?!」と心配されるので、そこそこにしときます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。