ベーグルピザの新作。

「メキシカンベーグルピザ」でーす!
サルサソースに、レモン&パセリのウインナーとチーズをトッピング〜♪
ピリ辛で食欲をそそる美味しさですよ!
メキシカン!

ベーグルピザの新作。」への2件のフィードバック

  1. RR★mama

    昨日
    久々登場したレンママです(´▽`)
    イートインさせていただき
    ありがとうございました!
    やっぱりブランブランのベーグル美味しかった〜(^^)
    また時間みつけて行きますね♪
    そして新メンバーのRIOも宜しくお願いしますッ(^^)v
    ピザベーグル美味しそ-(^o^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    RR★mama サマ
    昨日はお越し下さりありがとうございました〜☆
    差し入れまで頂いて、ごちそうさまでした!
    RENくんとRIOちゃんで、[RR★mama]になりましたね♪ステキ!
    日々、子育てでお忙しいとは思いますが
    暇をみつけてはブランに遊びに来て下さいね〜。
    新作なども作って、お待ちしてまーす♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。