ユトリキャンドルヤ*クロンクロン

・・なんでしょね、このタイトル(笑)
くろちゃんと一緒にコラボ企画の打ち合わせしてたら、
「ユトリキャンドルヤ*クロンクロン」でいいじゃん的になったんですが、
くろちゃん的には、
“くろちゃんといっしょにキャンドルをつくろう Vol.3” だそうです。
・・どちらでもいいですね(笑)しかも「3」って(笑)
さて、以前ちょこっと告知させて頂いた、
くろちゃんと一緒に「ブーグル君ろうそく」を作った後に、
みなさんでベーグルランチを食べようという企画の参加者募集です!
コレをみなさんで作ります〜♪
ぶー
是非この機会に、くろちゃんのろうそくのワークショップを楽しんでくださいね♪
日時:7/9(土)11:00〜12:30 
定員:6名
場所:ユトリパンコヤ*ブランブラン
参加費:¥1500 (ランチ付き:予定では、ベーグルサンド、飲み物、デザート)
* お子さんの参加も大丈夫です。ランチなど相談して決めましょう♪
当店のメール(sally@bran-blanc.com)と店頭で本日より受付致します。
お名前、ご連絡先お電話番号、参加人数をお知らせください。
みなさまのご参加、お待ちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。