鳥取に行ってきました♪

メルマガ会員様にはなんとなくお知らせしていましたが、
マラソン大会in鳥取!!土日で行って来ましたよ〜。
テンチョ久し振りのマラソン大会にエントリー!!
「すいか・ながいもマラソン」という
またネーミングに惹かれただけで決めてしまった(笑)
それがたまたま鳥取だっただけな話。
運動不足で出たマラソン大会(10km)も
いつもより2kg増の体重で(←重かった。笑)なんとか無事に完走!
来月はハーフマラソン大会(21km)にエントリーしちゃってるけど
大丈夫か??ダイエットとかーめんどうだなー。
せっかく鳥取に行ったのに砂丘も境港(ゲゲゲの鬼太郎んとこ)も
時間がなくって行けなかったけど
美味しい物はガッツリ食べて飲んできました♪
去年の夏以来、この1年、ほとんどどこにも遊びに行ってなかったので
良いリフレッシュとなりました〜☆
鳥取駅前の「砂丘の砂の城」
駅前。
フレンチ食べた、お店の前でうっとりさん。
フレンチたべた。
シーサー?の鼻の穴に指を入れる酔っぱらい。
シーサー?
翌日、地獄のマラソン大会。
マラソン。
マラソン終了後、ご褒美の梨ソフト♪(20世紀梨の産地だもんね!)
梨ソフト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。