おつかれさまでした〜。

テンチョ初のおやこパン教室、ご参加されたみなさんお疲れさまでした〜。
1組欠席になり、大人2名子供3名でしたが、とっても楽しく手作りピザができました☆
お子さん達も真剣にテンチョの話を聞いているようないないような(笑)
教室風景。
K君が作った顔が描かれたピザ。すごーい、アートだね!
ピザ男。
最後みんなでテンチョが焼いたピザを食べました〜♪
遅いランチタイム〜。
お子さん達どうなるかと思ったら、ベタベタパン生地を一生懸命捏ねて
おりこうさんでした☆どうもありがとうございました。
またのご参加お待ちしておりまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。