8月限定べーグル!

焼きとうもろこしベーグルでーす♪
焼き、と〜もろこしっ♪
海の家やお祭りを連想させる焼きトウモロコシがべーグルになって登場です!
缶詰のコーンじゃないですよ、国産トウモロコシを茹でました。
そのコーンが生地に練り込まれ、更にべーグルの中にたくさん入っています。
べーグルの表面にはお醤油を塗って香ばしく焼き上げました。
お醤油はこだわりの2度塗りですヨ〜。夏を感じてみてくださーい。
原材料:国産小麦粉、米麹、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、コーンフラワー、
    国産とうもろこし、醤油
明日から登場ですよ〜☆お楽しみに。

8月限定べーグル!」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    おいしそう^^
    買いにいかないと・・・・(*^_^*)
    お盆はお休みなのかしら???

    返信
  2. さーこテンチョ。

    namisuke サマ
    ありがとうございます。
    今日は8月の営業日初日だったのでご試食お出ししたりしてみました♪
    まだ始まったばかりですので、のんびりどーぞ☆
    お盆は営業しておりまーす。
    夏休みは8月27日(土)のみ頂きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。