8/17(水)ゆるぱん夏休み特別編、途中経過。

第2回目の11:30〜の時間帯は満席になりました。
他の時間はフルに空いていますよ〜。お友達同士でのご参加もありですよ〜。
追加で、お子様連れの方などにお知らせです。
ピザ1枚参加の方、ドリンク付きで1000円ですので
例えばお子様だけがやってみたいという保護者の方はドリンク代金のみを頂こうと思っております。(100〜240円です。)
よろしくお願い致します。
以下、前回告知した内容でーす。
【オリジナルピザを作って食べよう】
白焼き(具をのせずにある程度焼いてあるピザ生地)と
オーソドックスなピザの具材をこちらで用意します。
(もし「これをトッピングしたい!」という具材があれば持ち込みしてください)
ご自分の好きな具材をトッピングしてオリジナルピザを焼き上げまーす。
アツアツをその場で食べましょう♪(お持ち帰りもOKです。)
* 8/17(水)第1回目10:30〜、第2回目11:30〜第3回目12:30〜です。1回1時間弱程度。
* 第何回目ご希望か記載ください。
* お子様でも簡単に出来ます♪
* 焼き上がったピザと1ドリンク付 ¥1,000です。
* キャンセル料金:開催日より3日前より前日まで50%、当日は全額発生致します。
  
* ご予約は、本日からメール(sally@bran-blanc.com)と、
  7/30〜店頭にて受け付けます。お名前と連絡先電話番号をお知らせください。
  メールでお申し込みの場合は、テンチョからの返信があって予約完了とさせて頂きます。
ゆるぱん教室が更にゆるくなって、(笑)
夏休み中のお子様にも楽しんで頂ける企画だと思います。
是非、お一人でもお子様連れでもご参加くださいませ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。