食べログ??

最近のテンチョ、良く食べてマス!
昨年は夏バテ気味で、夏に4kgも痩せてしまった!
とはいえ、楽して4kg減、嬉しかったり複雑だったな(笑)
先日「アースデイマーケットちば」の2周年パーチーに行って来ましたよ。
回る回るよ、中華なり〜。
まわれまわれ〜。
エビチリとエビマヨ。最強コンビ!
えびちりえびまよ。
で、ボス様とベトナム料理なんかも行ったり。
フォー。
フォー。
バインミー。
バインミー。
実はテンチョ、10年程前にベトナムに行ったことがあり、
久し振りに懐かしい感じがしました〜。
で、こないだの日曜日は新丸ビル内にある、カジュアルフレンチに行きました。
写真はないや。
ボス様はまたナイショで予約をしていました。
「日曜日丸の内に行こう」としか言われないので、
お店の前に着くまで今日何が食べれるのか分からない状態です。。。
でも以前行った青山のREIMS YANAGIDATEのカジュアル店ででした。
REIMS←読めました?ランスですよ、シャンパーニュ地方の。読めないよね〜フランス語。
お料理もワインも美味しかったでーす。
けど隣の席のカップルの女の子(ぽっちゃりさん)がダイエット中らしく全然食べてなくって
かわいそうなのが気になっちゃいました。
なんでコース頼んだんだろ?次々運ばれるし〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。