お野菜サンド祭りやってるよ〜。

いつもお世話になっている有機野菜を中心としたお野菜をたくさん使って
ベーグルサンドやピザを本日限定でお出ししていま〜す♪
サンド1
サンド2
丸ナスとピーマンの甜麺醤炒めサンド
ゴーヤと卵の塩炒めサンド
ポテトサラダサンド
どれも冷やして美味しいサンドにしました〜♪
ハーフサイズで210円です。食べてみてほしいなぁ。

お野菜サンド祭りやってるよ〜。」への2件のフィードバック

  1. ヱビス

    お願いです。今度の土曜日も『野菜祭り』やって下さい!!
    野菜サンド食べたいです
    ( ̄∀ ̄)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ヱビス サマ
    こんにちは♪
    なんてビールを連想させるお名前なんでしょ!
    くーっ、今16時過ぎですが、暑いので飲んでしまいたい(笑)
    あ、すみません話しが脱線しました。
    お野菜祭り、コメントありがとうございまーす。
    では出来たら「お野菜小祭り」で土曜日開催しようかしら☆

    返信

ヱビス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。