ONとOFF

今日は久し振りに異動になったジムのインストラクターのレッスンを受けに行って来ました。
そのインストラクターはとっても「攻め」のレッスンなんです(笑)
言葉は悪いですがあおられると「やってやるぞぉ〜!」って気にさせてくれます。
勤めていた会社を辞めて、お店をやろうと決めて、気合い入れてがんばろう!と思っていた頃、
そのレッスンによく出ていて、すごく精神的に強くなれた気がするんです〜。
だけど、超笑えるゆるキャラインストラクターのレッスンもスキ。
いっぱい笑って腹筋鍛えられる☆
こういうのって、ONとOFFの使い分けでね、気分に寄ってイイトコ取りがいいんですね〜♪
いろんな方法で体鍛えて、暑い中でのパン作り、また日々精進しまーっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。