9月のイベント予定。

9月は2周年month イベント盛りだくさん!!
【あなたの為にベーグル作ります!】
「ブランブランのベーグルでこんなフレーバーがあったらいいのに・・」
「わたしの好きな○○をベーグルに入れて欲しい!」
など、日頃から思っているお客様に楽しんで頂く企画です。
9/3(土)〜17(土)の期間中に「作ってもらいたいベーグル」を用紙に書いて投票して頂き、
選ばれたベーグルをテンチョはじめブランブランのスタッフが作ります!
そうです、あなたの為にベーグル作ります!
そしてそのベーグルが10月の店頭販売に登場します!
はて、どんなベーグルのご注文が来るのかしら〜?楽しみと不安(笑)
【まるとしかく】
まるいベーグル好きな「ブランブラン テンチョ 」と
しかくい写真好きな「大学生 井上クン」が
ひょんなことから出逢ったよ。
それぞれ形は違うけど、一緒に出来る楽しいコト。
ブランブラン店内に井上クンが撮った写真を展示しています。
8/9(火)〜9/10(土) *8/27(土)は夏期休業。
感想&連絡先を書いて頂いた方に抽選で、
井上クンが撮った「ベーグルの写真」とお好きなベーグル1個プレゼント券を差し上げま〜す♪
(展示終了後、直接ご連絡させて頂きます。)
残り日数僅か!是非感想をお寄せくださいね。
【ブランブラン2周年オリジナルグッズ登場!】
ブーグル君ストラップやかわいい羊毛フェルトでもお馴染みの
muramamanさんがブランブランの為に2周年オリジナルグッズを考えて
今、試作してくれてまーす。どんな可愛らしい雑貨ができるかしら。テンチョも楽しみ!
9月後半には登場すると思いますのでお楽しみに☆
以下のイベント、詳細はのちほど。
【9/8(木)出張ベーグル@matiere】
【9/3(土)ゆるぱん教室・ベーグル】
【9/3(土)ゆるワイン会】
【9/10(土)ゆるぱん教室・ベーグル】
【9/11(日)ボスのゆる勉】
【9/14(水)ゆるぱん教室・ベーグル】
【9/17(土)BELIEVE YOUR トリハダ】
【9/21(水)絵本読み聴かせの会】
【9/25(日)アースデイマーケットちば出店】
【9/28(水)ゆるぱん教室・ベーグル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。